“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN47青い銀河の手~癒しの完全性と共に~

2013-03-31 18:11:41 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

3月最後の日曜日。
花冷えの毎日で、桜もほぼ満開のまま長い時をかけ私達にピンクの愛をもたらしてくれていますね。



白い共振の橋渡しの昨日のシェアリングデイ。
最後の瞑想は本当に深くて、皆さん沢山手放しの夢を見ていたよう。

私も今朝はすっかり寝坊。
たっぷり眠って癒しの完全性を受容しましたよ♪
夢の中では、念願の温泉につかりすっかりリフレッシュ(^^)

皆さんも優しい癒しを遂行する一日をお過ごしくださいね。


KIN47青い銀河の手
癒しを遂行すること。それは小さな日々の実践かもしれません。
その小さな実践が銀河の完全性を地上に仲間達に調和させる。
銀河の完全性は、地球の完全性であり、私達の完全性をかたどる。
そんな癒しの完全性と繋がる健やかな一日でありますように…♡


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。