“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

オーラソーマスペースをリューアルしました♪

2011-10-02 08:06:45 | ☆Tree of Light☆

☆電気の月の13日☆
KIN22 白い太陽の風
(意志 脈動させる 実現する、スピリット 伝える 呼吸)

*GA* B41 Haamiah 
*HA* B59 Yelahiah

昨日は“Tree of Light”inoyamaサロンとして正式にスタートすることになったスペースのリニューアル

牡羊座の生徒さんの「wake upの促しを合図に、

断捨離やHo’oponopnoを日々実践している片付け得意のMちゃん、

牡牛座のスペースオーナーであるお食事担当のなごみさん、

双子座の情報収集&アート(ペンキ塗り)担当の私、

三位一体の協力で、一気にスペースがリフレッシュしました


ボトル棚の前もスッキリです☆


ペールブルーの窓枠塗ったの見えますか?

10/9(日)  アートワーク
10/23(日) 生命の木 スフィアの探求

そしてなごみさんの身体に優しい食材を使用した和み塾&マルマリアの瞑想会を開催します

こちらは日程が決定次第UPさせて頂きますね

色々探して見つけた“済んだ空気”という名のペールブルーのペンキには、風水に合わせたエナジャイズド・ペイントアディティブを使い、空間も更に心地よくなりました

ボトルの棚には“爽やかな朝”というホワイトのペンキを塗ったりと、今後も少しずつ手を加えていくのが楽しみ


昨日は蟹を頂いたということで思いがけず豪華なランチにビックリ

瞑想会の際は一汁二菜のヘルシーなお食事になる予定です

Inoyamaサロン及び白金高輪でも、各種コースやコンサルテーションのご予約も受け付けていますので、

オーラソーマという素晴しい鏡を通して、ご自身のあるがままの美しさと輝きに出会いにいらしてくださいね

皆さまのご参加心からお待ちしています


全ての存在が平和で幸せで
          怖れから自由でありますように


Aloha & Mahalo POI.by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。