“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

B104大天使チャマエルと共にそぎ落としました♪

2011-09-30 16:32:27 | オーラ・ソーマ

☆電気の月の11日☆
KIN20 黄色い共振の太陽
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、普遍的な火 照らす 生命)

*GA* B41 Haamiah 
*HA* B37 Veuliah



8月の終わりに選んだ4本ボトルの3本目

B104大天使チャマエルを今朝使い終わりました

このボトルは私がこれまでに20本以上、一番沢山使ったボトルです

ハートエンジェルB35カインドネスとも似ていることから、私のハートレスキューといっても良いくらい

“なりたい自分ではなく、あるがままの自分を受容する”

それが私に自由を与え、「偽りの謙遜」という必要のないパターンをそぎ落としてくれます


器が満たされているからこそ自然と頭を垂れる謙虚さと、無価値感からの謙遜は全く違う。

価値がないと思うのは逆に傲慢なことかもしれませんし、
価値の押し売りは自信のなさの裏返しかもしれない。

真に自分の価値を受容することで、その才能や輝きは
バランスと共に自然に表現されていくことでしょう


今回のB104のテーマは「偽りの謙遜」をそぎ落とすこと。

どんな人も「その人らしさ」という素晴しい価値がある

自分の王国の統治者は自分自身

他の何者にも明け渡したり、占拠させてはなりません。

全ての人が自分自身の王国の主。

それが解れば、他を羨むこともお城を奪う必要もない。

一人一人がそれぞれの価値を受容しつつ、互いに自分の才能を通して協力しあう

それこそが全体への美しい貢献なのだなぁ~と、B104の「偽りの謙遜をそぎ落とす」ギフトと共に、内なる力強さを改めて思い出しました

自分のタイミングで自分に気づいてゆける、オーラソーマって本当に素晴しいですね


全ての存在が平和で幸せで
          怖れから自由でありますように


Aloha & Mahalo POI.by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。