“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆銀河の月☆

2010-02-07 18:35:02 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
<銀河の月の1日>
KIN200 黄色い倍音の太陽
(輝き 力を与える 行動する、普遍的な火 照らす 生命)



今日から銀河の月

デブオーラへの旅に向け、ようやく準備完了です

今回はPCを持参するのでブログもアップしたいな~と、楽しみにしています

良かったら時折遊びにいらしてみてくださいね

コース受講後72の天使とカバラのコンサルテーション&コースをスタートする予定です。

そちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね

HP更新しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っていらっしゃいませ! (pieria)
2010-02-08 02:15:03
お久しぶりです~
いよいよご出発ですね。1ヶ月間デヴオーラなんて…素敵~~
どうぞお気をつけて行っていらっしゃいませ!
72の天使のコンサル、楽しみにしております
返信する
行ってきまーす♪ (Marmaria)
2010-02-08 04:44:43
コメントありがとうございます
今回は22日の滞在なので、まさにリバース
リターンのパスの旅のようです

72の天使のコンサル、楽しみにしていて下さいね~

返信する
444 (Marmaria)
2010-02-08 04:47:11
コメントの時間に気づいてビックリ

守護天使や天使達の祝福のようで嬉しくなりますね~
返信する
本当ですね! (pieria)
2010-02-13 00:19:25
亀レスですみません
444素敵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。