“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ギフトをつなぐ♪

2010-01-23 21:36:03 | ☆ワークショップ☆

<共振の月の14日>
KIN185 赤い電気の蛇
(奉仕 活性化する つなぐ、生命力 生き残らせる 本能)
アートワークに出かける朝
空には生命力が湧き上がるような雲が、空にアートを描いていました


何だか太陽がハートに見えませんか~



皆さんの選んだ色からのハートからのシェアは「自分のありのままを受容することは、人のありのままを受容すること」「貴方が選んだ色が、あなた自身です」というオーラソーマのギフトと、個性を愛し気づきと共にハートを開いていくことが奉仕つなぎ活性するという大天使ツァフキエルのメッセージそのもののようです

本当に私達は色を生き、色を語っていることを毎回実感する瞬間であり、その方の答はその方自身の内にあることを心から大切にしたいと思う瞬間です

今回のアートワークの素材は、ボードやBOXとリクエストに応じて描きました
一日で完成しない場合は継続して描いて頂く為
、その間の進化や変容も楽しみです。

ビューティーBOXをテーマに描かれたアートは、先東洋の蓮と西洋の薔薇がモチーフ。
美を現す花の象徴のシンクロでとても素敵でした

薔薇のリーフと蓮は花びらの描き方をアドバイスさせて頂くと、より仕上がりも華やかになりました
きっと素敵な美が一杯もたらされることでしょう



其々の個性の花のギフトをつなぐアートワーク
2月は海外研修の為お休みですが、3月は13日(土)に予定していますので、是非遊びにいらしてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOX恐るべし (イクルン)
2010-01-25 18:33:40
いつもながら、素敵なワークをありがとうございました。
たくさんのおしゃべりとシェアで、心から癒されました。
家に帰ると、頼んでいたものがすごく早く届いていて、これまたドンピシャリのギフトでハッピーな気分になりました。
ワーク等の相乗効果なんでしょうね。
ビューティBOXも、早速活用しています。
返信する
BOXのギフト♪ (Marmaria)
2010-01-25 20:10:33
イクルンさん、こんばんわ
素敵なタイミング、良かったですね~

ビューティーBOXにもきっと沢山のギフトが届きますね
また体験談のシェア、楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。