癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

明和町「いつきのみや観月会」に行ってきました~(^^) 2023

2023-10-02 11:24:30 | 癒し日記


9月29日、明和町「いつきのみや観月会」に行ってきました~(^^)





2000本のろうそくが照らされて、幻想的です・・





中秋の名月で、お月様が綺麗です・・



いつきのみやの館内では、和楽器の演奏会催されていました・・





竹あかりも、綺麗です・・





いつきのみやで、中秋の名月を見れて幸せです・・




いつきのみや歴史体験館

三重県多気郡明和町斎宮

0596-52-3890



最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ横丁「第29回来る福招... | トップ | 津市「津まつり」に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事