癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

おかげ横丁「第29回来る福招き猫まつり」に行ってきました~(^^) 2023

2023-09-29 09:00:09 | 癒し日記


9月25日、おかげ横丁「第29回来る福招き猫まつり」に行ってきました~(^^)









おかげ横丁では、全国各地から10000点の招き猫が集います・・



大の字になって、可愛い~~





ちりんも、積もれば山となる・・

可愛い、猫ちゃん達に癒されました。



五十鈴川を見ながら帰りました・・



来る福招き猫まつり

9/16~9/29まで・・


おかげ横丁

三重県伊勢市宇治中之切町52

0596-23-8838


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県「千代保稲荷神社(お... | トップ | 明和町「いつきのみや観月会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事