癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

プロヴァンス「星空テラス」のスウィーツ食べて来ました~(^^)

2016-09-22 08:41:46 | グルメ


先日、プロヴァンス「星空テラス」のスウィーツ食べて来ました~(^^)

プロヴァンスのホテル6F「星空テラス」・・

夕食後、スウィーツはここで頂くことに・・



フルーツタルト、ゼリー・・

タルトは、何種類ものフルーツが入っていて、

甘くて、美味しい~

ゼリーは、みかんの酸味がきいていましたが、

美味しかったです。



コーヒー・・



天体観測ができるそうで・・

晴れていたら、お月様や、星空が見れたのですが・・

曇りだったので、残念でした(泣)

星空を見るなら、周りが暗いところがよく見えるそうで、

伊勢志摩地方は、いいそうです。

いろんな情報を教えてもらったので、

また機会があれば、

晴れた日に、お邪魔したいと思います。




美食の湯泊り「プロヴァンス」

三重県志摩市阿児町神明660

0599-46-0001


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美食の湯泊り「プロヴァンス... | トップ | 美食の湯泊り「プロヴァンス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御さいます (ちやこ)
2016-09-22 10:38:11
星空 テラス 何と、ロマンチックで しょう

夜空 見る事も無い 暮らしですが

素適ですねー 人ので 見るのわ ネ~

素適な 方と 見る 夜空 素適だと 思いますかー?

お一人でしたか   
返信する
追記 (ちやこ)
2016-09-22 10:48:02
何だか 書いた事が 意味 不明に なって居ます。

訂正して お詫びと 致します。
書いた言葉 人ので 出なく (一人で)の意味でした

次 思いますか~で無く   か~で無く がーでした 

_(._.)_ _(._.)_です
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2016-09-22 17:47:10
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
星空テラス、晴れていたら
きれいな星空見えたのですが・・
残念です。
一人ではなくて、妹と行きました~
女同士の方が、気楽に旅ができますよ。

今日は、秋分の日ですね・・
雨で、お墓参りはできませんでした。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事