君が送る風

当選の行方




今日は藤が丘へ出かけました。
どこやねんとお思いでしょうね。
あまりお気になさらず、近所は近所です。

目的は二つあって、一つ目は先日買ったサマージャンボの当選金を受け取るためにチャンスセンターへ。
結局のところですね、一割しか当たりませんでしたよ。
いえいえ、一割が当たったんです✨
いいんです。いっときでも楽しい夢を見せてもらいましたから。ありがとう!

ご機嫌な理由は二つ目の目的にあります。
それはファミリーマートへ行くこと。
察しの良い方ならここでピンと来たはず、そう、来生たかおさんのコンサートチケットを発券するためです!
今回はクリスマスコンサートの東京公演のチケットです。
神戸編はなんやかやあったので→
今回は違う店舗にしました(笑)
とりあえず発券して、お昼ご飯を買って、家に着いてからゆっくり確認しました。

もうご機嫌なんて書いちゃったから分かりますかね⁉︎
なんと神戸公演よりも前の席だったんですよ!
えぇーーーいいんですか🥹
前から4列目、真ん中よりは少しズレますがそれでも真ん中のブロックです。
クリコンの二つの公演ともに良い席なのは初めてかも知れません。嬉しい!今年最後のコンサートにもなるので最高の締めくくりができそうです♪

あと残るチケットは大本命の名古屋公演のみ…
運を使い果たしちゃってないかな⁉︎
名古屋はツアーの千秋楽だし、何より地元なので、神様そこのところどうか忖度よろしくお願いします🙇‍♀️



コメント一覧

marinmaron1533
yoshieriさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
呼吸音!マニアックですね(笑)
実際、来生さんがピアノに向かって「さぁ弾きますよ」って瞬間にひとつ「フ〜」っと息を吐くんですが、その時に鼻息が漏れ聞こえるとちょっと得したなと思います🤭
名古屋公演でも呼吸音の特典付きチケットが当たるよう祈ります🙏
yoshieri
こんばんは
前から4番目の席、いいですねえ!
何といっても前がよいですよ。
私も呼吸音がわかるくらいが好き(笑)
名古屋公演もいいお席が当たりますように。
marinmaron1533
多摩爺さん はじめまして。
リアクションやフォローいただきありがとうございます✨多摩爺さんの綴る文章はスイスイと読みやすくて時を忘れて読み耽ってしまいそうですね。
こちらこそ、まだまだ未熟なブログですがどうぞ宜しくお願いいたします😄
多摩爺
フォローしていただき、ありがとうございました。
爺さんがぼやく拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事