君が送る風

いくつもの時を経て


つい先日のことですが
旦那さん「明日、黒猫が届くからよろしく」
えぇっ!?
猫ちゃんもう一匹飼うの!?😳
いつの間にそんな手配を!?
っていうか今度は黒猫ちゃんなのね〜!!🥹

割とすぐに気づいたんですよ、これでも…
次の日届いたのはクロネコヤマトの荷物でしたとさ
ちゃんちゃん🐈‍⬛


また別の日ですが、旦那さんに話しかけたら「うぃ」と返事が返ってきました
フランス人か…?と思いながら私の脳裏にポワポワととある記憶がよみがえってきました

ご存知の方も多いのではないかと思います
それは『志村けんはいかがでしょう』で、番組ディレクターが越路吹雪さんの『ろくでなし』を面白おかしくアレンジしながら舞台上をステップしまくるという有名なネタです

YouTubeで探したらありましたよ
すごい時代ですね〜
まさかこの映像がまた見られる日が来るとは✨

ゴールデンウィークも終わり明日からまた通常の毎日が始まります
いくつもの時を経て再び私を笑わせてくれた笑いの神様に感謝しつつ、明日からもまた頑張っていこうと思いました

もしよろしければご覧ください🔽


ちょっと貼り付け方がよく分かりませんが
うまく表示できてなかったらごめんなさい🙇‍♀️





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事