素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

チビぬき No.13 縦うろこ(中チビ)

2018年06月21日 | 加賀のゆびぬき
2018.6.19完成〜

前回の超チビの反省点を踏まえて改良〜
(更に改善点を発見中...)

途中で何度も棄ててしまおうかと思ったけどなんとか完成させられました〜✨
完成してみたら今までのチビぬきの中でもダントツで形が気に入っています〜

絹ミシン糸です

大きさ比較で1円玉と並べてみました〜

なかなかの可愛らしさ〜💕

以前に作ったチビぬきと超チビぬきとも並べてみました✨






連日の残業生活で疲れ果ててます...
新しく加わった仕事とシフ活の為の時間を捻出しなければならなくて...



最近、小さな手まりの土台を綺麗に分割する道具を発明 (⇦大袈裟

大量に巻いた土台まりへの『やらなきゃ感』が少し軽減されました〜


それでも時間が足りない事には変わりがない...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿