素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬきNo.255(2019-53)小蝶🦋

2019年06月22日 | 加賀のゆびぬき
2019.6.21完成〜
 
作った事ないかも...シリーズ
 
優しい感じにしたくて選んだ色だけど
 
蝶が想定より小さくてぼんやり感が否めない...😓
 
 
 
 
ラメ糸を入れる箇所と全体の段数を再考して
作り直してみなきゃ...💦
 
次はもう少し濃淡をはっきりさせるつもり💜
 
 
 
 
 
 
今週火曜日、会社の所属部署の飲み会🍻
 
美味しいもの沢山食べてきました〜💕
 
 
 
 
 
もっと何か食べたはずなのに
 
写真撮ってないらしい私...😅
 
 
 
 
 
今日はこれからこゆきの会です🚗
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー♪独学で日本語勉強中です♪)
2019-06-22 21:45:45
趣味の集まりや、教室は、自分も、もっと頑張ろう!という気持ちになるし、何より楽しいので良いですよね😄リフレッシュになります♪

時間とか合わないと、一緒にはなかなか難しいですよね😅

今日は、私の旦那は、土曜日なのに(しかも雨☔)休日出勤で文句言ってました😅

更紗さんの旦那さんは、今日はお仕事に行ったり、どこかお出掛けになったのですか?🚃💨
返信する

コメントを投稿