素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬき311(2019-109)連山⛰

2019年10月30日 | 加賀のゆびぬき
2019.10.30完成〜✨

タイヤー絹糸🧵スリム化計画進行中💜











今日は有休とって家でゆっくりしています



お昼はひとりでカレー🍛







息子ちゃんが帰ってきたら

来月の🛫旅行準備のお買い物に行く予定〜














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる🌼)
2019-11-01 22:59:21
写真でもわかるぐらいボリュームありますよね!満腹になりそうです😋
 タクシーだと地味に高いですよね…😣

有休良いですね!平日に休みを取ると、ちょっと非日常感を味わえて私は好きです😊

今日は私と旦那が有給を取り、甥が通う大学の文化祭へ行ってきました🚃
 甥に会った後は、出店で焼きそばやカステラを食べたり楽しみました😋
 
  息子の大学は文化祭が明日にあり、今日はその準備と前夜祭(という名のリハーサル?)があるから授業が休みで、
 なので夕方まで時間があったそうで、息子は朝イチで甥の大学へ遊びに行ってました~🚃

久しぶりに親子皆楽しめました~(^-^)
明日は息子の文化祭へ行ってきます😋

更紗さんご一家は、今日(金曜)は皆さん学校やお仕事でしたか??
返信する
Unknown (marine-field)
2019-11-05 22:46:27
☆まるさんへ☆
ご夫婦で学園祭良いですね〜🏫
いろいろな屋台の食べ物とか想像しちゃいました〜❣️
私はついつい自分の予定を優先してしまうので行けませんでしたけど...😅
返信する
Unknown (marine-field)
2019-11-05 22:53:10
また途中で送ってしまいました...

有休は嬉しいのですが
月末に休んだりしたから今頃ツケがまわってきてます💦
12月で消えてしまう有休がまだ数日残っていて10月末に休まないと消化しきれないと思って取ったんですが当然仕事がたまってしまって...😱
返信する

コメントを投稿