素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬきNo.238(2019-36)三角⏪◀️▶️⏩

2019年05月12日 | 加賀のゆびぬき
2019.5.12完成〜
 
今日は母の日🤱
 
思いのほか大人女子的なゆびぬきに...💕
 
 
 
 
優しい息子からのカーネーション💝
 
夜は旦那ちゃんの実家に母の日のプレゼントを持って行く予定💐
 
 
 
 
数年前に作って最近やっと形を固定する台紙からはずしたタティングレース
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ🐤)
2019-05-13 08:39:40
そうですよね😅今出勤中ですが、本当憂鬱です…😪

休日出勤多いのですかね(--;)
私の夫は、その日普段とは違う下り方面への出張で、しかも二件取引先に行かなきゃならず一旦自宅の最寄り駅を通過して二件目に向かったそうです。家帰りたかった~、と嘆いていました😅

昨日は母の日でしたね!
旦那さんのお母さん、とても嬉しかったでしょうね😌✨
旦那さんのご実家は近いんですか?
返信する
Unknown (marine-field)
2019-05-16 08:43:45
☆ピッピさんへ☆

最寄駅通り越して...は嫌ですよね〜😅

うちの旦那さんの実家は車で30分位です🚗
いつも大歓迎してくださいますよ💜


旦那ちゃんの実家は車で30分位です🚗
返信する

コメントを投稿