素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

今度はスパニッシュ🇪🇸

2017年05月31日 | 日々のこと
今更ですが

先週土曜日の夜にいつもの仲間で
『俺のスパニッシュ』に行ってきました

神話ペンの友達もいてシフ君のイベントの延期から返金遅延や主催者変更の話の熱血トークで盛り上がりました

本当なら今日、明日が神話のコンサートだったのにね...残念です
チケット代金が無事に返金されるように祈ってます

シフ君の払戻しチケット代返金の原資が神話のチケット代が充てられたとの話があるみたいですね...

シフ君のファンミは延期だったのでスケジュールが合わなくて払戻した人はいますけど殆どのファンはチケットを持ち続けてると思うんですよね...


『俺の』シリーズの『俺のスパニッシュ🇪🇸』
私の席とライトの位置が悪くてまともな写真が撮れなかった



ブラッドオレンジジュース






なんか演奏してました





アンリシャルパンティエのロールケーキ
俺のスパニッシュは持込料払っても持込み禁止だそうで食べれませんでした



この日は朝から夕方まで『こゆきの会』に参加していました〜
ずっと居たのにひと針も刺さずに製図オンリー
製図3柄の内、2柄はこゆきの会で写して1柄は家で写しました!

少し理解が深まったかな...

いつかは『製図を写す』ではなく『製図を描く』が出来るようになりたいです


息子ちゃんの運動会のお弁当🍱を作ったついでに自分のも作って会社に持って行ったら周りから珍しがられた〜
全体が茶色い弁当箱なのでこっそり食べようとしたのですが珍しすぎてみんなに見られた
ブラウン弁当公開です

言い訳ですが...
男子高校生の弁当は彩りより肉と量が重要ポイントなので...
(これは私のお弁当🍱)
これでも結構な量ですが息子の弁当箱は更に大きいですよ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿