素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

誰か〜とめて〜

2016年09月04日 | タティングレース
来週はシフ君に会いに行くから今日は朝からヘアカラーとカットに〜

勝手に前泊後泊をくっ付けたから宮崎シーガイアに4泊5日もするのに荷造りもしていない...
プレゼントのゆびぬきも作ってないし...
明日から会社だし...

早く帰ればいいのに美容室が広尾だから自由が丘のタティングショップに行きやすいのでつい行ってしまいました〜
自由が丘はお祭りしてましたね〜







リズベス#80とDMC#80とユザワヤで買えない色のシャトルとタティングレース用の糊をゲット

この後、八重洲の越前屋に行くつもりだったけど乗り換えが面倒だからパスしてユザワヤに〜

ユザワヤで買ったもの

ダルマの#80とクラシックのシャトルもゲット〜

お出かけしてるうちにAmazonから届いた本


どんな糸やシャトルが使い易いのか試さないとね〜

次はアンカーの糸を買わなくっちゃね〜

韓国に行ったら↓の本も買うつもり〜


編み方も詳しく載っていて利用価値がありそうでした


↓は編み方が文字だったからもう少し上達してからかな...












最新の画像もっと見る

コメントを投稿