素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

加賀のゆびぬき No.65(2017-9) 一生の不覚 孔雀③

2017年02月19日 | 加賀のゆびぬき
2017.2.19完成〜

3個目にしてやっと孔雀成功〜✨
(綺麗な時の画像はありません💦)

わたゆきの会の時に見たFお姉さんの孔雀の記憶を頼りにやっとイメージ通りの孔雀のゆびぬきが出来たのに〜






家族に見せびらかし良い気持ちになっていたら奈落の底に突き落とされました〜
気が付いたらトイプーママのマリン🐩にガジガジされてました

キャー

しかもよだれでベタベタ&臭い〜

解読は成功したし製図も出来たからもう一度作り直します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々すみません・・・ (ぽっぽママ)
2017-02-19 22:03:17
コメントしても消えちゃってるみたいなので・・・
私のスマホがおかしいんだと思います泣
度々本当にすみません

こんにちは

いくつか前のブログにコメントしたぽっぽママです。

あそこに何故かコメントできなくなってしまったので(私のスマホがおかしいのかな・・・)
こちらにコメントしました


本人は大変だと思うけど、この一年頑張ることが将来に繋がっていくのですよね

私も息子と話し合って今のままのスタイルでいこう!ということになりました

私はお弁当を息子に持たせてるのですが、足りない!と言ってるので大きめのお弁当箱を買って、たくさんおかずが入るようにしました

色々参考になりました!
ありがとうございます

もうひとつ質問いいですか

更紗さんの息子さんは英検の資格お持ちですか

私の息子は英語が苦手で苦手で、
でも受けたほうがいいのかな?って思って

もしお持ちできたら何級かも教えてほしいです
返信する
☆ぽっぽママさんへ☆ (更紗)
2017-02-19 23:14:42
うちの息子ちゃんは中学に入った頃は学校で英検を受けていました!
高校も同じ学校に通っていますが最近は受けてないと思います。(中学の途中からは受けてないかと...受験料を払った記憶がありませんから!)
なので上級までは受けてないはずです
これはあくまでも私の考えですが今は英検より受験英語に集中するのが良いかと...
もし受けされるのなら大学に入ってからでも...
それから余計なお世話かもしれませんが英検よりTOEICの方が実用性があると思います。
私の勤めてる会社でもTOEICは入社試験の目安にしてるようですし入社してからも若い子達には
TOEIC受験を推奨してるはずです!
返信する

コメントを投稿