素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

カンダ手芸デビュー✨

2019年10月20日 | 日々のこと
2019.10.19(リスケ✨)

以前から一度行ってみたいと思っていた
浅草橋にあるカンダ手芸に初めて行ってきました〜❣️
(正確には...連れて行って貰った...😅)

行く道々、
『もう買うものは無いと思うけど〜』
と話しながら向かったはずが...




持ってるけど更に買い足す...

以前より安いのを見るとつい...

『ナンピン買い』をしてしまう💦



わたゆきメンバー有志5人でワイワイしながらのお買い物ツアーは楽しかった〜


午前10時(遅刻💦)に待ち合わせして
カンダ手芸の2館を巡った後にランチ🍽









セルフサービスでコーヒーもついてた☕️


食事&おしゃべりの後は
新しく出来たパーツクラブへ✨


1階から3階までが売り場
ここでも細々と買い足してきたけれど
広すぎて疲れた...😭


次の店に向かう元気がなく隣のコメダ珈琲でまた休憩...😅


更に次のパーツ屋さんで買い物して帰宅...


疲れてすぎて夕食を作る気力も体力もなく

外食に行くのに運転するのもつらくて

バイトから帰ってきた息子ちゃんにほか弁を買ってきて貰うという結末...









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうひろママ)
2019-10-21 00:58:23
素敵なお買い物ができて良かったですね(*^^*)

私は、土曜は長男の大学の父母懇談会(就活のことやら学部別懇談会などなど…)、
日曜は次男の合唱祭へ行ってきました♪

土曜は、本当は旦那が行ってくれる予定でしたが、急遽仕事が入り私が行ってきました🚃

長男(大学一年の法学部📖)の勉強のことなど色々聞けてためになりました(^^)
(夕方からは保護者同士の交流のため、立食パーティー🍴があったそうですが、用事のため離脱しました(*T^T))

更紗さんのお子さんの学校では、懇談会などはあるのですか(?_?)
返信する
Unknown (marine-field)
2019-10-21 09:02:09
☆ゆうひろママさんへ☆
趣味関係の買い物は楽しいです✨
(食材とか服の買い物は嫌いですけど😅)
10月のいつだったかに何かの説明会と父母懇親会みたいなのがある旨の資料が届いてましたけど...行かなかったです💦
(行く気がなかった😅)
返信する
Unknown (まる🌼)
2019-10-21 22:47:30
眺めるだけでもテンション上がりますね⤴️

そうなんですね!今日は私は薄手のアーガイル柄ニットで、髪を下ろして少し秋仕様でちょうど良かったです✨

放置🤣

オフィスは人がたくさんいて湿気がすごいですよね💦半袖で丁度よいぐらいかもですね!

  今日は、私は仕事帰りに自宅最寄り駅をスルーし、私鉄に乗り換え、仕事の打ち合わせに…(先日の台風で延期になっていました💦)

私鉄のほうが遅延してて、乗り換えできたのが7時40分過ぎ…
しかもホームが混んでて避けきれなくて若い女の子と正面衝突してしまいました😖💥🙇

そして、先程帰宅へ(×_×;)へ

更紗さんは今日(月曜日)は普通に職場とご自宅の往復でしたか??
お帰りの時間は遅かったのですか?
返信する
Unknown (marine-field)
2019-10-22 10:41:41
☆まるさんへ☆
だんだん寒くなりますね🍂
オフィスは場所によって空調のきき具合が違うので他部署が羨ましかったり羨ましがられたり...
私のデスクは常にUSB接続の卓上扇風機が回ってますけどね...😅
昨日は休日の谷間なのに夜まで混んでましたね💦
昨夜の帰宅は11時前でした(もちろん会社以外は行ってないですよ〜)😭
返信する

コメントを投稿