素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

My ブレックファースト ♪

2007年04月29日 | その他


1枚目は殆んど毎日買っていたイギリスパンサンド(菜の花)です
私の知る限りこの店のイギリスパンサンドは季節限定です

過去に(夏野菜)と(秋野菜)があり先週の木曜日までは(菜の花)でした

ところが金曜日は連休前なので、いつもより10分程早く出勤してお店に寄ったのにイギリスパンサンド(菜の花)が無いので「今日は売れちゃったんだ」と思い3枚目の画像のサンドイッチとパンを買いレジを済ませるとお店の奥さん?がいきなり「菜の花、終わっちゃったんですよ!」と教えてくれました
毎日買っている私が可哀想と思い教えてくれたのかな・・・

私は「次は何? いつから?」と聞きましたが未だ決まっていないそうです

このシリーズ本当に美味しいので会社に行く楽しみの一つなので早く復活してくれることを期待しています

私の朝は息子に食事をとらせて学校に出しマリンの世話をしてからの出勤になるので忙しくて家で食べてる時間が無いという大義名分?があるのですが、あと15分早く起きれば家で食べるのが可能な事は判っています

2枚目は10年くらい前に住友銀行の粗品で頂いた「おはようございマグ」なぜだかお気に入りでずっと使っています

中身はタリーズの豆を給湯室で自分で1杯分ペーパードリップしています
お砂糖とミルクたっぷりです


朝からこんなには食べすぎですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿