素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏みかん)
2020-01-27 23:57:20
今朝も寒かったですね⛄

今日(月曜)は、私は普通に仕事だったのですが、息子の大学が振休でお休みだったので、明日降るかも…と言われてる雪対策のために雪かきスコップなどを買いに行ってもらいました~!
(午後から天気崩れる予報だったので、朝から行ってくれました💦助かりました💦)
明日大雪にならないことを願います…!

月曜日は、更紗さんや息子さんはいつも通り朝からお仕事や学校でしたか??
Unknown (marine-field)
2020-01-29 12:26:07
☆夏みかんさんへ☆

昨日とは一転して今日は良い天気ですね❣️
息子ちゃんは先週までテストだったからか今週月曜から暫くお休みらしいです💦
(よくわからないですが...)
昨日は家を出る頃には雨で雪も積もってなかったので普通に出勤しました🚃
雪かきスコップは必需品ですね❣️
以前のが何本かありますが点検するの忘れてますがまだ使えると信じます😅
男の子は率先して雪かきやってくれるから助かりますね💕

コメントを投稿