素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

行ってきましたドッグショー!

2007年10月08日 | その他

10月7日(日曜日) 
川越水上公園で開催された全犬種のドッグショーを見に行ってきました

初めてなので見るポイントがわからなかったけど犬好きなので楽しめました

 

やっぱり気になるのはうちの子達と同じトイプードルです

なかなか良いショットが撮れなかったのですがこの子すごい美犬でした
こんな子だったら白も欲しいかも



これは第9グループの各犬種の代表犬からの選考会風景です

スタンダードプードルって普段あまり見る機会がありませんが
この子はとても利口そうで綺麗で可愛らしい顔をしてました

やっぱりプードルの総合的な犬質は白と黒が上なのか・・・

更紗は午後から行ったので午前の選考会は見てないから良くわからないけど
選考に残っていた子は白と黒だけでした

この第9グループで1位は一番右のシー・ズーだったと思います

 

 

今回のドッグショーで一番気になったのがこの子です

とても大きな全身モコモコのワンちゃんです

初めて見た犬で犬種もわかりませんけど欲しかったりして


 

 

更紗が今行っているトリミングとしつけ教室の先生は今回のドッグショーの
ハンドラー試験会場で教官をしていて挨拶くらいしか出来なかったので
今日のトリミング教室の時にルールや選考基準とかについていろいろと
教えて貰いました 先に知ってたらもっと楽しめたかも・・・

 

また写真のことですが半屋内(フットサルコート)の為か
ほとんどの写真がピンボケでした
望遠ズームレンズの望遠側で撮ると暗いので広角側で撮ったり
プラス補正にしたり少しは工夫してみたけど(もちろん手ブレ補正ON)

望遠レンズも屋内だと明るいのが要ると実感しました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿