素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

シフ旅 福岡1日目

2017年06月09日 | パク・シフ君
2017.6.8
午前は出勤して午後から羽田に



飛行機を見ながら昼食


福岡空港に着いて
先に来ていたシフ友さん5人と合流しシフ話に花をさかせて待つこと3時間余り


シフ君到着しました〜✈️
いつの間にかシフペンが増えていてお迎えの列が出来た1番左端にポジション取りをしました

なんだか凄い勢いでファンが群がってしまってちょっと驚きでした


空港からホテルへ移動

新しいホテルをお得価格で泊まれてラッキーでした

荷物も解かずに食事へ〜
もつ鍋楽天地の天神本店







美味しかった〜

そして夢のようなラッキーが〜


夜のお散歩に出るシフ君にサイン貰えるました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿