素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

チビぬき No. 17 流星群🌌

2019年06月04日 | 加賀のゆびぬき
2019.6.3完成〜
 
夏は絹のゆびぬきを地肌にあてる事に気がひけるので
皆さんの意見を取り入れて絹ではない素材で
夏用の磁気ネックレストップを製作
 
 
 
 
 
お友達が色見本と一緒に送ってくれた糸で作ってみました〜💖
 
扱いやすいし早いピッチで色が変わるからゆびぬきにはピッタリ💕
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー♪独学で日本語勉強中です♪)
2019-06-06 23:41:49
会社着いて、仕事始める前に、既に疲れちゃいますよね😭東京駅くらい大きく人たくさんの駅だと仕方ないかもしれないけど、毎朝大変ですよね😭

お弁当作っているんですね!愛情たっぷりですね!

私の息子は、今日は部活の用事があって他大学に行って、そこの学食でトンコツラーメン食べたそうです🍜他にカツ定食もあったそうですが、トンコツラーメンに惹かれたそうです♪

更さんの息子さんは今日もお弁当でしたか?どんなおかず入れてるんですか?🍱
私の息子もたまにお弁当なのですが、おかず参考にさせていただきたいです!
返信する
Unknown (marine-field)
2019-06-07 00:10:13
☆リリーさんへ☆
お弁当は冷凍食品とウインナーとスープジャーに入れた熱々のスープとご飯ジャーに入れたホカホカごはんです...
毎日変わりばえしないので飽きます😩
(私も会社に同じのを持って行ってる)
返信する

コメントを投稿