マリナママのごきげんライフ

石ディ

昨日は何だか謎の一日でした。

本社への定例報告が期日超過していて、営業所からの報告の集計も出来ていなかったのですが、木曜日残業して営業所の報告を印刷→昨日の朝、集計という流れが何だかとんとん拍子に進みました。
報告も、これまで毎回待ち足掻得ていたところが、集計していて「あ、そういうことか!」と気づけ・・・今回の報告は差し戻しなくてすみそう??

昨日は会議(といっても私はオブザーバー)があり、終わったところで、営業所の管理職から「これ、預かってきたので」と渡されたのがこちら。



い~し~~~!!!

送り主さんに、パワーストーンブレスレット送ったお礼が石とは(*≧m≦*)

特にこの石・・・カジキの切り身にしか見えなくてツボ(爆)

さらに、ブロ友のりんこさんからも石の贈り物が!!!


お出かけで行った青の洞窟で拾った(拾うのOK)白い石です♪

ふわ~~~っと優しいパワーが伝わってきました。

青の洞窟で石を見た瞬間に私を思い浮かべていただいたということで、なんとも嬉しすぎる!

おまけ(笑)のお菓子も頂きました♪

こ、これは何かお返しせねば!と思ったワタクシの気持ちを読み取ったかのようなりんこさんのお手紙は【負の連鎖の贈り物合戦】になってもいけないので、気持ちよく受け取ってください~という優しいお言葉♪

はい、ありがたく受け取らせていただきます~~~~~<m(__)m>

・・・ですが、お礼として・・・

弓ちゃんをどうぞ(爆)

コメント一覧

copelonmaru
ありがとうございます♪
美味しくいただきましたー!(笑)
rikimarumama2007
弓ちゃんをこんなに大きく見たのは初めてです。
めかじきには笑いました。
nakayamamisin
カジキの切り身、さっきスーパーで見かけたけど確かに似てる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
secio11000
何だか、河原に行って石拾いしたくなった(笑)
honesty433
確かにメカジキwww
石繋がりの一日だったんですねぇ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆パワーストーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事