見出し画像

マリナママのごきげんライフ

サビサンド

昨日の朝、目覚めると隣の布団でサンドイッチが出来上がっていました。


サビサンドです(爆)

バンズ(サビッコギャング)焦げてますが、具(大ちゃん)が大盛でジューシーなので、ご容赦いただけるかと(爆)

バンズ、具の暖かさに惹かれたのでしょうか(爆)


しばらくして、もう一度見てみたら・・・

具だくさん過ぎたからでしょうか、具があふれていたのでした(*≧m≦*)


今日一日頑張ったら休み!!!

土曜日は女子会予定だったりするので、気分転換出来るかな~~。

昨日も訪問コメントできず、申し訳ありません<m(__)m>

コメント一覧

suisuimedaka
ほんどだ!キジサンドだ😂
具が大きく溢れ出ていて、美味しそうじゃないですか🤤
nakayamamisin
具が溢れてる〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
明日は女子会ですか。良いですね🎵
楽しんで来て下さいね~(^_^)/
rikimarumama2007
大ちゃん具は大盛りですね。
copelonmaru
サビサンドいいなぁ、キジサンドもおかわりしたいです。
secio11000
一枚目は何だか大きさの差が感じられませんな~
honesty433
具がでかいですねぇwww
まさに溢れでてるwww
junon57
サンドイッチに見えますか⁈
私には「一色団子」にしか見えないわ。🍡💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事