小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

癒された週末

2011年01月24日 | きょうのできごと

 ヤング・プラハ東京ガラコンサート

学生時代の恩師が代表を務める音楽祭です。

なつかしい友人達と会い、素晴らしい音楽に浸りました。

  

「カナルカフェ」

東京 飯田橋の神田川沿いのおしゃれなカフェレストランです。

嵐の二宮君が出演していたドラマでたびたび出ていた場所なので大人気!、満席でした。

 久しぶりに会った長男とゆっくりブランチ

桜が咲く4月は最高だそうです!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶんぶんぶん」 | トップ | 10人のインディアン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてよかったです (meme)
2011-01-25 20:39:18
息子さんと素敵なカフェに行ったのね!羨ましいです。
桜が咲く頃、しおりちゃんでも誘って私も行ってみたいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事