小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

ケロポンズ コンサート

2011年01月16日 | きょうのできごと

ケロポンズのコンサートへ行ってきました。

ケロちゃんこと増田裕子さんとポンちゃんこと平田明子さんのコンビ。

「お笑い芸人ではありません」とご本人達は言っていますが・・・

まさにお笑いエンターテイメントです

 派手な衣装に身をつつみホッコリ体系から次々に飛び出すパフォーマンスは

 「とってもたのしかったで~す。」

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もしドラ」 | トップ | 「ぶんぶんぶん」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hama)
2011-01-18 21:47:08
お世話になりました。
めちゃくちゃ楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事