小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

月下美人が咲きました!!

2010年10月14日 | きょうのできごと
1年に一晩だけ咲く花です。夕方6時過ぎから蕾が開き始めました。











2時間かけて満開になりました。
香りが部屋中にひろがります 一夜のはかない命でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンツォーネ | トップ | 月下美人その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事