小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

春休みハッピータイムコンサート

2010年03月29日 | 音楽グループzigzag

3月29日 zigzagのコンサートがありました。私たちのこのグループは去年結成10周年になりました。
幼稚園、保育園そして最近では高齢者学級で出前コンサートをしています。

今日はすぐ近くの公民館でのコンサート。100人くらいの親子が集まってくれました。
歌ったり、おどったり、笑ったりのたのしいハッピータイムでした。
来てくださった皆さんどうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のピアノ発表会、日程が... | トップ | 地球がまるく見える展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽グループzigzag」カテゴリの最新記事