まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

連鎖

1つ不安になると
芋づる式に不安が増幅する。

今回のキッカケは
体重増加
それに伴う胃の不調

そこから
歯の事だったり
お金の事だったり
人に避けられてると思ったり
自分が人に貢献してない事だったり
自分の事しか考えてない事だったり⋯


色んな事が悪循環に。。。


食べ放題でたった1度
爆食いしただけで
1日で体重【+2.8kg】
そこから内臓機能低下
そこから体への不安
人生への不安

歯を4本も抜歯してしまい
これから私の口内どうなるのか
義歯かブリッジか
歯への負担はどうなのか
歯がこれからどのくらい残るのか

お金も大丈夫だろうか

なんてあれこれ色んな事が
不安で堪らなくなってる。


たった1つの事から
関係のない事まで派生して
人生全てが崩壊するかのような
不安に苛まれる。


今はまだ嵐の中。

昨日のblogに書いたように
【俯瞰力】

私の思考の中の嵐

全ては形を変えて変化する

また何かをキッカケに
浮上する、きっと。

お酒を飲んだ事
ここ最近忙しかった事

そんな事が重なり不安定でもあるのかも

ゆっくり
しっかり
夜は睡眠を取ろう。


☀️朝☀️

🌞昼🌞





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事