まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

後悔

今日はずっと受けたかった講座の日。

決めた日から嬉しくてワクワクで
やっとこの日が来た。

憧れの大好きな先生達に会えて
オンラインではなく生で講座を受けられる事が嬉しい😍


緊張で殆ど眠れないまま朝を迎え
早めに出て買い物して会場へ。

朝から素敵なセミナーが満載☀✨


女性の身体の事
生理のこと
尿漏れの事
座りっぱなしの事
それに伴うトレーニングの事


楽しすぎてあっという間の時間。


☀️朝☀️
朝はバナナと豆乳ヨーグルト(400g)





洗練されてる街と
下町みたいな入り組んだ素敵な所

🌞昼🌞
ハーブ&ココナッツカレー

甘くてでもスパイシーで凄く美味しかった😋


憧れの大好きなI先生が
私に気付いてくれたのに
緊張して恋する女学生みたいに
まともに挨拶もできなかった😫


『I先生、明日の講座楽しみです!』と
心の中で呟きながらその場を去り


もしかしたらお食事会があったかも
なのに
私がいたら邪魔かもとか
厚かましいかもとか思い

講座してくれた先生達に
お礼も伝えず後ろ髪引かれながら
去ってしまった😩😣😩😖


そして大後悔!!!

滅多に来れない場所なのに
滅多に会えない人達なのに
何でもっと交流しなかったんだろう·····と


とぼとぼ歩き
夕食へ


🌙*゚夕食🌙*゚
アボカドロコモコ

昨日食べるの迷った食事。

凄く美味しかった😋

I先生にお詫びと明日のメッセージを送ってみた。

❤夜食❤


幸いにも
明日も講座があると言うこと。

明日はもっと積極的に
心をオープンにして開いて
前向きに講座を受けて
先生達と交流をはかる!

後悔したけど
この事を教訓にして明日のラストに
挑んでいきたい。


良い街だな🏘





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事