まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

心の中に神様を⋯

寂しさは
どうしたって辛い


これから先
たった1人になる不安


いつもこの事が
小さな頃から脳裏にあった気がする


もしも仮に例えば
本当に一人ぼっちになったとして


1人で生きていくことになったとして
どうしようもない孤独を感じたとして


その時
どうするのか⋯


生まれる前からずっといて
宇宙や地球を作ってくれて


私をこの時代に生まれさせてくれて
母に出会わせてくれた存在


神様を感じて
神様に語りかけて
神様を信じて


1人じゃない
これまでも
これからも
ずっと私の内に共にいる


そんな風に思えたら
心強くなるのかもしれない


いつも
どんな時も
神様は私の中に居て
共に喜びや悲しみや怒りや不安を
共有してくれている


きっと
だから
大丈夫


常に語りかけたい
常に意識していたい

常に
ありがとうを伝えたい
ありがとうを思いたい


きっと何とかなる
そして
私たちは永遠に1人じゃない


神様はいる
これまでもこれからもずっと







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事