まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

恩返し

今日は友人の誕生日


出会ったのは
もう何年前だろう。。。


もう16年は経つかな·····


その頃ホストクラブに
飲みに行くのにハマってて
博多まで行っていた。


Eと出会ったのは夜のサイト。


飲み友達を募集したのかな?


何回かメールでやり取りし
実際会って飲みに行った。


色んな事忘れてるけど
あの苦しかった頃
Eは私を助けてくれた。


博多と下関


離れてる


最初は飲み友達だった。


だけど
いつの間にか親友になってた。


苦しくて家に居られなくなった時
『まりも1人くらい養っちゃるんやけ
今すぐ来(おいで)』

と言って家に住まわせてくれようとした。

食べ物のこだわりの強い私用に
甘味料とドレッシングを用意してくれた。


家で留守番させてくれた。


Eは今立派にお店のママをしてる。


助けてもらったこと
掛けてもらった言葉
今でも忘れない。


また会いたい。


恩返ししたい。


今でも繋がる縁に感謝




今日もすごく空腹だった。
朝とお昼はお米食べて
夜はおやつ食べたかったから
お米なし。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事