まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

失えば得られる

何かを失ったり
人との関係が切れたり
あったモノがなくなった時

やっぱりショックで
取り戻そうとする

まだ真実は私には分からないケド
失った←過去

この事を流して行けば
次のモノ(コト)が入ってくる(得られる)
のではないだろうか·····

それが【今を生きる】
という事なのかな·····?

例えば失った物を取り戻そうとして
必死に探して見付けたとしたら
本来得られる新たなチャンスが
来なくなる·····とか


でも
なくし物を探しもしないって
ものを大切にしてないって事になる?


時と場合
モノによるか。。。


大切であればあるほど
失うとそれを取り戻そうとする

でも
それを新しい出会い
古い自分との別れ
そう思って気持ちを切り替えられたら良いな


今年の2月携帯を機種変し
とても仲良かった2人と連絡が取れなくなった。


その時
【これも縁】と思って
無理矢理納得させていた。


だけどやっぱり悲しくて
どうしたらまた繋がれるだろうって思った。


不思議な事に
また色々な事を経て2人とも
連絡が着いた。


だけど·····
数ヶ月後ぶつかり
2人とも縁が切れた。


そういうものかもしれない
と思った。


新しい何かがきっと
繋がれるようになるんだろうな·····


なくしたものに執着せず
前を向いて生きていきたい


流れに流されながら
船に乗って生きていきたい


☀️朝☀️


🌞昼🌞


🌛*°夕食🌛*°


❤夜食❤





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事