まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

丸ごと好き

自分の小さな欠点に目を留めて
悩む事が多い


ここがダメ
そこがダメ


こうなら良いのに
何でこんな事したんだろう


悔やんで後悔して自分を責めて···


難のある元の状態になれた時
ホッとした


ふと思った
目指す所

私は私の顔が好き
私は私の体が好き
私は私の性格が好き
私は私の人生を愛してる


この言葉を唱えると
何だか自分の中の自分が
喜んだ気がした


この世界で借りている自分の身体
あてがわれた器
この世界の魂の入れ物


配られたカードをどう活かすか


愛して大切にしていきたい
感謝をしながら···












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事