まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

睡魔

体調を崩して1週間少し。

最近寝ても寝ても眠い。
そして未だに少し不調気味。

目眩
怠さ
後頭部の重だるさ


勉強も頭に入らない
動くのがキツい


そんな感じを
良くなったりしながら繰り返してる


今回はなかなか長引いてる感じ


昔を思い出す。


地元に居た頃は
ずっとこんな感じだった。


精神薬
過食嘔吐
昼夜逆転生活

そんなだったから
体調不良だったのもある


今回は·····?
きっと原因なんて1つではない
だけど原因探しをした所で
現状は変わらない

同じ過ちを繰り返さない
という点では大切かもだけど


こういう時は
心身の要求に従って寝るに限る


暫くは早寝しよう


食事も
【こうすべき】

ではなく
体が求めるものを(身体への思いやりで)
食べて回復につとめたい


☀️朝☀️
本当はお米を食べたかったけど
外に出た後だったからプロテインバー


🌞昼🌞


🌙*゚夕食🌙*゚


❤夜食❤













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事