まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

二人一緒に

2006-11-25 | ボーイスカウト
今日は午後からTAKACHINTSUYOPONもカブ隊のキャンプ

TAKACHINはカブになってからは初めてのキャンプだったので、とても楽しみにしていた。

今年度は人数も多くなり、指導者の方々は大変だけれど、子供達はみんなとっても楽しそうだった。

神社の裏山に、20mくらいのロープが張られて、そこを一人ずつ滑るアスレチックも作られていて

子供達の後で隊長が「やってみませんか?」と言ってくれたけれど・・・

怖いのでパス。

夕食もみんなで手分けして、カレーライスを作っていた。

食事の後は営火。

やっぱりみんな楽しそう

明日はちゃんと起きられるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿