まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

授業参観

2007-04-26 | 家族
午後から子供達の学校の授業参観があった。

母友4人で学校に行く前に

お店の中はこれから学校へ行こうとしているお母さん達で一杯だった

今日はTSUYOPONのクラスでは、授業の最後に自己紹介がある。

夏の野外活動に向けて、親にも色々な子供達のことを知って貰うのが目的だそうだ。

だから授業参観の前半はTAKACHINのクラスを見て、後半はTSUYOPONのクラスに行った。

クラスのみんなは、自分が寝るときの寝相の悪さや、寝言を言うことなどを嬉しそうに話していた。

ついでに今年から家庭科で使う、裁縫道具の見本が展示されていた。

やっぱり凄くおしゃれになっているんだね~!

私の頃なんて1種類しかなかったんじゃないかな?

今は取っても沢山の種類があって、決めるのに困るくらいだった。

ちゃんと左利き用の裁ちばさみもあってちょっと羨ましかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿