まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ペース違い

2010-02-16 | 家族
私は自分で図書館で借りてきた本を読み終わってしまっていた。

HIROPYは、随分前に借りてきて、2週間では読み切れず延長した本がある。

HIROPYが読み終わったら、私も読もうかな?と思っていたけれど、思った以上にHIROPYの読むペースが遅い

上下巻の内ようやく上巻を読み終え下巻を読み始めた。

借りてきてから、3週間目なのに・・・

上巻が空いたので、私も読み始めたけれど、自由な時間が圧倒的に多い私は一気に上下巻を読み終えた。

ついでにHIROPYが、他に借りてきていた本や、この前古本屋さんで買ってきた物も全部読んだ。

HIROPY

「そんなに早く読んだら、面白くないんじゃない?」と意味不明なことを言っている

だって、これが私のペースなんだもんっ!

また自分で図書館へ行かなくちゃ!!

今月はまだ映画に行っていないなぁ~

そろそろ何か見に行かなくちゃ!

人間失格がいいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿