まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

小さく早く

2011-01-26 | ダイエット
今日のスイミングは、私が一番苦手な平泳ぎ

手も足も、小さく動かすように何度言われても、前に進まない事に焦って大きく無駄に動かしてしまう。

そろそろ又動画を撮って貰って確認しなくちゃね・・・



夜は、この前の飲み会の時に貸して貰ったと、HIROPYが図書館で借りてきたを読んだ。

自分で読みたいと思って選んだって、だんだん偏ってくるから、こうやって人が選んだを読むのって面白い。

今夜はサッカーの試合を見るため、TAKACHINも頑張って起きていた。

夜更かしした甲斐が充分あるくらいの良い試合だったので、TAKACHINはそのまま速攻爆睡。

私は逆に眠れなくなり、「アルゼンチンババァ」や「時効警察」を見て、明け方近くまで

そろそろ見たい映画の封切りが続くから、映画館へ行くのが楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿