まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

今年のプレゼント

2006-12-24 | 家族
今日はクリスマスイブ

我が家では今夜サンタさんが来る

TAKACHINTSUYOPON今夜は何だか緊張している。

昨年・・・・
TAKACHINはDSを欲しがっていた。

TSUYOPONはゲームソフトを欲しがっていた。

しかし・・・


朝、自分たちの大きなプレゼント用靴下に入っていたのは
TAKACHINは竹馬(明らかに靴下からははみ出す大きさ)


TSUYOPONはUFOキャッチャーだった。(ソフトにしてはあり得ない膨らみ方の靴下)


二人とも起きた途端愕然としたようだった

サンタを信じなくなるのかな?と心配したけれど、二人ともそれなりに喜んでくれた。

TAKACHINボクが小さいから、サンタさんが高いところからも見えるようにってくれたんだよね!

TSUYOPONオレがアイテムを集めたがるから、これでゲットしなさいって事だよね!

そう解釈したようだった



今年TAKACHINの希望はDSライト

TSUYOPONはやっぱりゲームソフトだった。

夕食後、早め目に歯磨きをした後、TAKACHINが心配そうに聞いてきた。

お母さん、ボク今年もDSで今度はライトが欲しいんだけど・・・もっと軽い竹馬が来たらどうしよう・・

ぷ・・・・
今年は多分大丈夫だと思うよ

英語教室に行かせて良かったなぁ~とちょっと嬉しい母だった。

明るい竹馬とか右だけの竹馬じゃなくて、もっと軽い竹馬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿