まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ドラクエⅩ

2012-08-02 | 家族

昨日に続き今日もTSUYOPONには災難が・・・

練習中ラケットのガットが切れて途中で帰ってきた。

明日は練習試合に行かなくてはいけないので、今日中に直さなくてはいけない

近くのスポーツ用品店に確認したら、今日中に張り替えてくれると言われて、ほっ

昨日も今日も大変だったけれど、チェーン外れやガット切れが明日じゃなくて良かったね!

出かけた先で両方起こったらもっと大変だったよね。

午後には楽しみにしていたドラクエⅩも届いたから、気を取り直して明日からの練習試合

夕方この前Sさんに教えてもらった加納接骨院へ行った。

電気を当ててする治療ではなく、足や体全体の筋肉の動きに合わせて先生が両手でじんわり治療してくれた。

途中外に出て走ってみたりしながらで、30分くらいかな?

痛みがなくなったらしい!

1回来るだけで良いなんてありがたい!!

もっと早く来れたらよかったね~!

教えてくれたSさん、ありがとう!!

私も早速、オスグッドに悩んでいる別のお母さんに教えたよ♪

週末の試合に間に合ってよかったね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WIN)
2012-08-05 21:11:12
腱鞘炎かどうかわかんないんだけど
2・3か月 手が痛くて・・・
整形行こうか思案中でした
ここ 行ってみる価値ありそうだね!
いい事聞いた~(*^^)v
返信する
2・3か月は (まりりん)
2012-08-06 17:33:26
長いね~!
診てもらったほうがいいかも?

私の腱鞘炎は、コンロ前に踏み台置いたら治りました。
小さすぎると苦労します
返信する

コメントを投稿