まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ハットトリック

2012-08-04 | 家族

今日から2日間TAKACHINは部活で「あまフェスティバル」に参加する。

子供たちは貸切のバスで出かけるので、その前に数人の母たちが学校に集まってクーラーボックスに氷や飲み物を入れて用意した。

私は今日は午後から塾の個人懇談があるので見に行けないのが残念

塾の個人懇談では、性格や見た目が全く似ていないTAKACHINTSUYOPONの内申やテスト結果が全く同じだということに、先生と一緒に笑っていた。

笑っていて良いのか??

 

夕方帰ってきたTAKACHINは「ハットトリック決めたよ~!」と嬉しそうだった。

で、そのまま近くのお祭りに出かけ遅くまで盆踊りに夢中だった。

明日は見に行くからね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿