まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ジタバタ

2006-11-20 | ダイエット
今週も水泳教室の授業の後半はバタフライ

どうしても・・・

どうやって動いたらいいのかが分からない

先生は時々

「良いですね~!今の感じ!」そう言って

とびっきりのさわやかな笑顔で言ってくれるのだけれど。

今の感じというのが全然分からない

自分ではドブでのたうっているミミズになったような感じ

隣のコースでは、中級クラスの人達が

「早くバタフライもクリアして、こっちにおいで~!」と

にこやかに励ましてくれるのだけれど

まだまだ当分は初級コースにお世話になりそう

寒い時期はフリーのコースが混んでいないので、フリーの時間にも来て頑張ってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿