まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

今年初キャンプ 2日目

2007-04-08 | お出かけ
HIROPYは明るくなると同時に釣りを始める。

チェックアウトのお昼過ぎギリギリまで釣っていた。

昨日と今日で16匹釣った。

出直前に釣ったのは川に帰し、道の駅で昼食をとってからさっちゃん家族が来ている別の川へ向かった。



HIROPYは一緒に釣りたかったみたいだけれど、子供達が水遊びに夢中になりそうだったので、一足先に帰ることになった。

今度はみんなで一緒にキャンプに行こうね!!

それにしてもやっぱりキャンプって楽しい

私は釣りはしないから、を飲みながらを読んでいるだけだけど、今回も2冊読んだ

次は何時行こうかな?

もっと詳しくはキャンプ日記を見てね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にキャンプにいきたかったっす (しげ)
2007-04-13 20:50:29

今回は、せっかくスケジュールをあわせてもらったのに、一緒にキャンプに行けずとても残念でしたぁ!!

今度こそ一緒に行きましょうね!
返信する
今度こそ (Michiyo)
2007-04-14 20:31:39
そう言えば昨年も、我が家の初キャンプの時、シゲちゃん達は日帰りだったよね?
次にキャンプは、一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿