まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

見栄っ張りな性格

1996-08-23 | パソコン
パソコン通信を始めたので、メールアドレスが出来た。
思い切りパソコン通信のIDのメルアドだけど・・・・

これを人に知らせたくなった。
暑中見舞いの葉書を作れば、みんなに知らせることが出来る。
それにPCとは無縁だった私が、PCを使い始めたこともちょっと自慢できそう!(何という動機なんじゃ・・・)

PCさえあれば暑中見舞いの葉書なんて直ぐに出来ると思っていたが、これは間違いだった。

ワープロソフトは一太郎だったけれど、なかなか思うように画像が使えない。

PC雑誌を見ながら何とか完成したけれど、全然格好良くない。

まだまだ道は遠く果てしない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿