まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

郡上八幡自然園3日目

2012-04-30 | お出かけ

キャンプ最後の朝もシゲちゃんは大物を釣って帰ってきた

結局HIROPYとさっちゃんは・・・ボウズ・・・

いつも5月にきているけれど、今回はキャンプ場が空いていて静かだったなぁ~!

来年からは4月にしようかな?

昼前にキャンプ場をチェックアウトして帰ってきた。

今日はTAKACHINは午前中の部活で、TUYOPONは遠くの体育館までで出かけているらしい。

行き方がわからなくて、昨夜ネットで調べていたらしいけれど、ちゃんといけたのかな?

夕方帰ってきたときに聞いたら、行くときは道を間違えたそうだ。

二人ともちゃんと洗濯や食器洗いもしてあって一安心。

夏は一緒にキャンプに行こうね!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいかったね! (サンデー)
2012-05-06 18:21:06
いやぁ~、今年も楽しかったね~!
釣りについては、まぁ、あんなもんだわな。

夏もヨロシクな~
返信する
1泊目は (まりりん)
2012-05-06 22:47:17
さっさと寝てしまってごめんね~!

やっぱりよる年波には勝てないらしい・・・

夏は息子達が行けそうだから楽しみ~!

また、子供達の微妙な距離感を楽しみたいな♪
返信する

コメントを投稿