まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ワクワク

2008-04-18 | パソコン
何かね・・・

色々あって、来週からに没頭

今の私のメインはことしで5年目で、古い割りにはかなり良い仕事をしてくれている

その前の98もサクサク動いている。

HIROPYは別のノートで満足している。




でも・・・

ほら、TSUYOPONも6年生になってを使った宿題とかも増えてきたし(言い訳その1)

狭い我が家で、もう1台のデスクトップってどうなの?だし(言い訳その2)

今ならDELLで買うとお値打ちだし(言い訳その3)

で、これが決定的なだけれど・・・赤いノートが素敵(もはや言い訳にもならない)



と、言うことでBTOしました。


早く来ないかな~!!

気がつけば、我が家(私?)にとって、8台目のが来月早々に来ることになった。


もう・・・寝れないかも

寝る気無いけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿