まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

またまたばったり♪

2015-07-04 | お出かけ

TSUYOPONの部屋は思ったより散らかっていなかったけど、私がこっちに来る直前に送ったものはそのままになっていたので、それらを片付けたり、買い物をしたりして過ごした。

その間TSUYOPONは大学の図書館で宿題をしたり、学食で食事をしていた。

さっちゃんが夕方の便で鹿児島に到着するので中央駅まで迎えに行き、一緒に市電を待っていると・・・

「〇〇さん!」と呼ぶ声が

え?鹿児島市内で私の名前を呼ぶ人って??

キョロキョロしていたら、昨夜一緒に飲んだYちゃん!

また偶然会っちゃったね~!!

面白すぎる!

やっぱり縁があるんだね!

さっちゃんが着いたので、食事の前に近くの温泉に行った

ここは天気が良いときは桜島がきれいに眺められる温泉だけど、今夜は夜景でまったり

の後はお勧めの薩摩料理色々(買ってきたものばかりだけど

地鶏の刺身はこっちに来ないと食べられないんだよね~!!

TSUYOPONは私が作って持ってきたどて煮食べてた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿