まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

なんとか、出来たのかな?

2006-12-18 | ダイエット
今日も水泳教室はメンバーが少なかった。

そういうときは順番が回ってくるのが早いから、運動量は増えてダイエットには良いのだけれど、その分メニューの進み方が早くて苦手なバタフライの時間が長くなる

何だか、何度やっても良く分からない

自分がどういう風に体を動かしているのか分からないので、何処を直したららよいのかも分からない

それでも、今日は何とか25m泳ぐことが出来た

先生は優しいので「出来ていますよ~!」と相変わらずさわやかな笑顔で言ってくれるのだけど

年明けには、練習する時間を増やして頑張ろう!!


随分前から頼んであった私のが届いたとがあった。

夕方HIROPYと一緒に取りに行った。
これでiPod nanoが2台になったよ

はあまり使わないけれど、iPod nanoは今の私には必須アイテムになっているから、今更先に届いていたHIROPYiPod nanoを返す気にはなれないので、ほっとした。

年内に届かなかったら、買おうかな?と思っていた。

HIROPYは早速で色々入れていたけれど、途中で分からなくなったらしくの前でしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿